2001/2/18 NTC CUP Rd.1


 さて、今年もレースが始まりました。RKT MORIエントリーは3台。L-STDクラスの大野選手(つーか書いてる私(^^;)、FR2クラスには樋熊選手、YZ125クラスには郡司選手。久しぶりのRKT MORIからのチューニング参戦で徳さんも気合入ってます。そういう私もNEWエンジン買っちゃったもんね。大切に慣らししちゃったもんね。開幕戦はみんなそれぞれの思いを背負って走り出します(^^)。さて、結果は・・・。
 L-STDの私から。NEWエンジンパワー炸裂!12月のタイムから一気にコンマ4秒上がってる。レースラップもトップと遜色ないのなんて初めて。誰がびっくりって自分が一番びっくり(^^;。でも1月にごろごろしてたのがたたってか?周回を重ねるうちにへろへろモード。決勝では3コーナ押し出されてしまいました。次は体力回復からですな。
 FR2から参戦の樋熊選手。昨年はL-STDで速かったのが印象的。腕はクラスアップしても冴えてます。FR2デビュー戦なのに、な、なんとTTいきなりトップタイム!!とにかくさすが。徳さんもまずまずといった感じ。ところが、レースはほんと分かりません。運がついてこない、予選はエア漏れ。決勝はチェーン外れと不完全燃焼。でも決勝の11位から一時2位までの追い上げ、とにかく今シーズンが楽しみな内容でした。
 YZ125から参戦の郡司選手。去年はランキング惜しくも2位だったもんねー。今年も頑張って!!TTからトップの茂手木選手と終始一騎打ち。予選では逆転してトップでゴールするも、決勝では抜き返され2位。結局、3位と10秒も差がつくほど。今年はこの2人の争いか?次こそは優勝だね!!(^^)
 というわけで、RKT MORI結果は今一歩でしたが、次戦につながる内容。次は4月です。応援よろしく。

レースリザルト

レースの画像


2001年レース結果のページに戻る