2002/6/23 NTC CUP Rd.3


 第一戦、第二戦と雨続きのNTCCUP。今回の天気予報は曇り、降水確率30%。朝から小雨で、路面も微妙な状態。うーん、こりゃザーッと来るか?ってな感じでレース開始でした。今回の参加者は、NTCレギュラーメンバ、郡司選手、中井選手、斉藤(秀)選手、と私、大野。(^_^)
 まずはスーパーLクラス私から・・・。4ヶ月振りのレースで前日からへばってました(*_*)。TTはたぶん自己ベストのような気がするんだけれど、17位/26台と振るわず(T_T)。予選、決勝はクラッシュを避けて避けて、11位完走でした。今回はNEWスーツで、シャンパンを浴びる予定だったのですが、残念です(嘘)。(^_^;;
 FSAクラスは、斉藤(秀)さん。TT12位/31台。予選もバトルを繰り広げつつもそのまま決勝12位グリッド。決勝も良い感じで走っていたーと思ったら、ピットを猛スピードで通過?ちょうど見えなかったけどモナコでスピンしたそうです。(^_^;そんなわけで周回遅れの25位でした・・・。
 YZ125クラスは、郡チャンと中井さん。TT、郡チャンは一人33秒台でポール、中井さんは9位。二人とも淡々とレースを進め、決勝グリッドはそれぞれ2番手・6番手。決勝は二人とも熱いバトルを繰り広げ、郡チャンは最後までトップ争いをしていましたが結果は2位。残念ながら、TT1位をゲットすると勝てないというジンクスを破る事ができませんでした・・。中井さんはスタートから6位争いを展開。前半、ずっと後ろを押さえて頑張るも、ついにかわされて7位ゴールとなりました。
 お手伝いの、浅謙、野村君、平田さんありがとうございました。お疲れ様でした。(^_^)

レースリザルト

レース画像


2002年レース結果のページに戻る