2002/6/8 WeekEnd Race Rd.3


 参加選手は、11名。エントリー人数記録更新か?ってぐらいでした。まずはSSクラスは、中山選手、山本選手、木津選手、加藤選手、荻原選手の5人。TTポールは今回こそ優勝を狙う3連続ポールの中山さん。が、決勝でブレーキにカウルが当たって踏めなくなるという超危険トラブル。ビレルコーナーに右方向に激突!!その後、復帰して周回遅れにもかかわらず、2位3位をごぼう抜きという見せ場を作るも18位に終りました。堅実に走りきった山本選手は9位に食い込む。新東京に初参戦の3名、木津選手13位、加藤選手17位、荻原選手24位。
 S-Wクラスは、小川原選手。予選ヒートで走行中ハンドルが取れる恐ろしいトラブルにみまわれガードレールに激突。結果は10位でした。
 S-Eクラスは、木内選手、鈴木選手。決勝いきなり1コーナーで多重クラッシュ。2人ともこれをうまくかわして、ジャンプアップ!!木内選手は壮絶なトップ争い。鈴木選手も5位争いを繰り広げてピットも盛り上がりました。結果は木内選手2位表彰台。鈴木選手も6位入賞。
 PRD86クラスは平田選手、佐藤選手、井手選手。平田選手はTT3位。しかし公式練習ですでに両足がつって、あるけない状態。筋肉痛と戦いながらも決勝2位をゲット。しかし、ズルズルと後退。ついには後ろからきた佐藤さんと2コーナーでクラッシュ。後で分かったトラブルの原因のは平田さんのタイヤがすでにパンク。佐藤さんもそれに巻き込まれてしまったということでした。井手選手は軽い接触でチェーンが外れというトラブルに見まわれ、こちらもストップ。順位は平田選手が13位、佐藤さん14位、井手選手17位。
 森さん曰く、「皆さん、混んだ中を走って練習あるのみ!!」
 写真は郡チャンが撮ったので、入手するまでもう少し待ってね。

レースリザルト


2002年レース結果のページに戻る