みんなの広場
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
削除キー (記事削除用。英数字で8文字以内)

[186] お待たせ。 投稿者:109GG 投稿日:2021/09/21(Tue) 18:34 [返信]
秋らしい、夜になってきましたね。
10月のレーススケジュールが、密になっています。
23日.24日は茂原サーキット、新東京サーキット及び、
モテギカート走行日です。


[185] NEW新東京 投稿者:109gg 投稿日:2018/04/28(Sat) 12:03 [返信]
皆さん、ご無沙汰しております。
新東京サーキットがリニューアルしました。
久しぶりにカートに乗りたい、元クラブ員方、カート持っていないクラブ員方、レンタルカート(パンサー120E/G)有りますので連絡まってます。


[184] チョット。 投稿者:109GG. 投稿日:2017/06/04(Sun) 13:01 [返信]
PCトラブルでした。


[183] ご無沙汰しすぎています。 投稿者:NAKAI 投稿日:2016/12/07(Wed) 07:45 [返信]
1月の31日久しぶりに新東京行きます。
ご都合はいかがですか?


[182] ありがとう 投稿者:109GG 投稿日:2016/07/11(Mon) 12:30 [返信]
リボーさん、有難う御座いました。
久しぶりに全日本カート選手権を見てきました。(半分仕事
です。)外も暑かったけどレースも熱かった。
チョットぬるま湯に浸かりスギタカナ。


[181] お店のページ復活しました。 投稿者:りぼー 投稿日:2016/07/04(Mon) 23:49 [返信]
お店のページのドメイン更新期限が切れて、オークションに入ってたので、復旧に時間がかかってしまいましたが、無事復活しました!!


[180] ちょっと、チョット。 投稿者:109GG 投稿日:2015/11/20(Fri) 20:36 [返信]
やっと落ち着いて来たのに、あの表紙はキツイわ。


[179] やはり。 投稿者:109GG 投稿日:2014/11/11(Tue) 13:11 [返信]
ブッツケMAXレースは厳しかったですな。
決勝の残り5周目位から、少しはマシにナッタカナ程度で終わりました。
右足の使い方とタイヤの違いとエンジン音の違いがありすぎますね。五感が大切なクラスですね。SECにMAXキャブ着けて練習すると面白いかも?。
次回は何時出るのか楽しみにしてます。


[178] 追加。 投稿者:109GG 投稿日:2014/11/04(Tue) 10:34 [返信]
11月の予定を追加しました。まだ。追加されると思います。


[177] 11月サーキット予定。 投稿者:109GG 投稿日:2014/10/27(Mon) 13:14 [返信]
お店の予定、モテギ(北)、新東京の走行可能な日を書き込みました。


【記事削除フォーム】
記事No 削除キー



本掲示板は以下のCGIを加工して利用しています。
- Aska BBS -